バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

147週目は、

2020/11/16(18)-11/22

チェンマイ旅行で月火はお休みをいただいて水曜日から出社。チェンマイに比べれば暑いですが、乾季の風は少し爽やかです。

f:id:suzukist400v:20201127113642j:image

土曜日は仕事があったので休出。翌日曜日は同僚とブラパでゴルフです。途中、わんちゃんにグリーンオンしたボールを持っていかれてしまうというアクシデントもあり、終始和やかな感じで気持ちよくラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20201127113626j:image

まあスコアは今回も100切りならずで低迷が続いていますが。
f:id:suzukist400v:20201127113630j:image

平日は相変わらず毎日練習です。いつもの練習場にいる先生、今日は小さな子供さんにレッスンされていました。すでに私よりスイングが綺麗な気がします。将来は一流プレイヤーになるかもしれませんね。
f:id:suzukist400v:20201127113638j:image

わたしは一人黙々と打ち続けるのですが、なんとなく正しい練習ができていない気もします。あらためて基本練習からやり直すべきかもしれないな...。なんて思う今日この頃です。
f:id:suzukist400v:20201127113634j:image

 

さて来週は。