バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

168週目は、

2021/4/12-4/18

月曜日はソンクラン休暇の二日目。バンプラでラウンド。ここは距離も長くてスコアが特に出にくい。楽しくラウンドはできたものの...。

f:id:suzukist400v:20210418023228j:image

スコアは53+56=109で100切りできず。

 

火曜日はグリーンウッド。ここも距離が長いです。ショットも不安定で苦戦。
f:id:suzukist400v:20210418023150j:image

スコアは55+50=105と苦しいラウンドが続きます。

 

ソンクラン休暇で帰省しているタイメンバーから送られてきた写真。オタマジャクシをタベルそうです。とても美味しいらしいですが、わたしはたぶん無理。
f:id:suzukist400v:20210418023205j:image

 

水曜日は偉い人とサイアムプランテーション。高級コースですが、偉い人の計いお安くラウンドさせていただきました。感謝です。
f:id:suzukist400v:20210418023200j:image

残念ながらスコアは50+53=103。このコースはスコアがまとまりやすいはずなんだけどなぁ。

 

木曜日はシーチャン。金曜日に帰任される方の送別兼ねて。

ソンクランらしく水掛けもさせていただきました。
f:id:suzukist400v:20210418023211j:image

いつ来てもキレイなコースです。キャディさんの対応も素晴らしく、流行り病によるプロモーション価格でお得にラウンドできることがありがたいです。
f:id:suzukist400v:20210418023146j:image

スコアは50+45=95。ソンクラン5連戦の最終日になってようやくの100切り。まあ、終わりよければ、ですね。

 

田舎に帰省している友人からの写真。楽しく水浴びされてます。
f:id:suzukist400v:20210418023223j:image

ムーガタも美味しそう。
f:id:suzukist400v:20210418023140j:image

流行り病の影響で一緒に遊べなくなってしまったのが残念ですが、まあ仕方ないですね。

 

金曜日はソンクラン明けで出勤。1日だけ出勤してすぐに土日のお休みです。

土曜日はフェニックスゴールド。
f:id:suzukist400v:20210418023155j:image

途中で木から落ちたマンゴーをゲット。美味しそうです。
f:id:suzukist400v:20210418023250j:image

スコアはなんとか耐えて48+49=97。ギリギリ100切りでした。

 

日曜日は上司の方とクリスタルベイ。アパート至近のいわばホームコース。好スコアを期待して臨んだものの、結果は56+59=115と最悪でした。

f:id:suzukist400v:20210422120101j:image

いったい何がどうなってしまったのか...。ラウンド後の練習でも迷いは消えず。かなり迷走してしまってます。
f:id:suzukist400v:20210422120105j:image

 

アパートや会社周辺でも流行り病が再流行してます。なんとかゴルフが続けられると良いのですが...。

 

さて来週は。