バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

188週目は、

2021/8/30-9/5

9月1日、ついにゴルフが解禁になりました。平日でしたが友人と二人で休暇をいただいて早速ラウンド。

f:id:suzukist400v:20210905162254j:image

やっぱりゴルフは楽しい。まあ、飲みに行けない状況では楽しみはゴルフ一択ですけど。トゥクトゥクで近場のバンプラへ。2ラウンドして97,106とシュイシュイな結果でした。

 

練習場も営業再開。
f:id:suzukist400v:20210905162305j:image

ラウンドに練習、これで休日を楽しく過ごせます。

 

解禁最初の週末、土曜日は上級者のお三方とブラパへ。写真は池で洗濯(?)をするキャディさん。特に意味はありません。
f:id:suzukist400v:20210905162301j:image

スコアは奇跡的にベストを更新。86でした。後半の最終5ホールはバーディ、パーx3、バーディと怖いぐらい好調でした。ハーフも40でベスト。

ロックダウン中の素振りが成果をあげたのかもしれません。

 

日曜日は一人でマウンテンシャドー。最近のホームコースです。このコースで安定して100切りをできるようになりたいのですが...。

f:id:suzukist400v:20210905162258j:image

結果は108,105とロックダウン前と変わらぬイマイチなスコア。昨日の86はまぐれですな。きっと。

 

ゴルフができるだけで幸せです。流行病がこれ以上悪化しませんように。

 

さて来週は。