バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

201週目は、

2021/11/29-12/5

アパートのロビーにクリスマスツリーが登場。年末年始に向けて少しずつ気分が盛り上がってきます。

f:id:suzukist400v:20211207075023j:image

日本にいる嫁さんから届いた虹の写真。家族はみんな元気にしていそうですが、やっぱり年に1、2回は会いたいなぁ。
f:id:suzukist400v:20211207075016j:image

土曜日はゴルフ。初めてのコース。スコアは47+52=99。なんとか100切り達成。シラチャ からは少し遠いけど、なかなか良いコースでした。
f:id:suzukist400v:20211207075028j:image

土曜日の晩ごはんに食べたマンゴーライス。初めて食べたけど...。まあ、想像通りの味でした。もう少しマンゴーが熟していると良かった。
f:id:suzukist400v:20211207075009j:image

久しぶりの外泊。一人で止まるにはもったいないぐらい立派な部屋でした。
f:id:suzukist400v:20211207075019j:image

日曜日も初めてのゴルフ場。クラブハウスで朝ごはん。早朝は少し寒さを感じるようになりました。
f:id:suzukist400v:20211207075033j:image

この日のコースは比較的にアップダウンもあって楽しいコースでした。スコアは46+47=93とまあまあでした。
f:id:suzukist400v:20211207075036j:image

ゴルフ帰りに食べたローカルタイめし屋さんのガパオムーサップ。ほんとはカナームーチンを頼んだんだけどなぁ。まあ美味しかったからマイペンライです。
f:id:suzukist400v:20211207075013j:image

 

残り一か月を切った2021年。まずは無事に新年を迎えられますように。

 

さて来週は。