バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

231週目は、

2022/6/27-7/3

2022年も後半戦。早い...。赴任も5年目、最後の年になるか...。
金曜日は同僚と居酒屋へ。初めてのお店。完全に日本の居酒屋。阪神対中日の野球を観ながら生ビールと焼鳥。

f:id:suzukist400v:20220705082737j:image

土曜日はお一人様で練習ラウンド。クリスタルベイ。日出から日没まで12時間53分。
f:id:suzukist400v:20220705082730j:image

やはり土日は少し詰まる。待ちが多い...。
f:id:suzukist400v:20220705082741j:image
最終ラウンドのホールアウトは17:30ぐらい。5ラウンドで打ち止め。二回目の5ラウンド。やっぱ6はきついか。

 

日曜日は3人でブラパ。自称ゴルフ部のメンバー。3ラウンドに挑戦。
f:id:suzukist400v:20220705082733j:image

6:30スタートで上がりが5:00、10時間半なので平均3.5時間。まあまあ予想通り。3ラウンドとも91で80台出せず。ちょっと残念。

ラウンド後はアパートの真ん前にあるレストランで食事。フルーツサラダと、
f:id:suzukist400v:20220705082744j:image

お肉とかの盛り合わせ。
f:id:suzukist400v:20220705082727j:image

ふつうに美味しくてコスパも悪くない。なんと言ってもアパートから徒歩3分と至近なのが便利。夕陽を見ながらビールを飲んでゴルフ談義。仕事はたいへんだけど、休みは贅沢させてもらってます。
f:id:suzukist400v:20220705082724j:image

 

今月下旬には一時帰国。前の職場の方がラウンドも準備してくれている。日本ゴルフデビュー。楽しみ。無事に帰れますように。

 

さて来週は。