バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

252週目は、

2022/11/21-11/27

土曜日はバンコクオフィスの方との交流ゴルフ。初めてのコース、クルンカービー。白ティーで6600ヤードと距離のあるコース。しかも幅がちょっと狭い。かなりの苦戦を予想しましたが、ドライバーで一発、どスライスで池ぽちゃした以外はなんとかまとめることができました。スコアはまずまずの85。

f:id:suzukist400v:20221128110019j:image

ラウンド後は中華街で晩ごはん。どの料理もなかなかのお味。ざわついたお店の雰囲気も中華っていう感じで良かったです。
f:id:suzukist400v:20221128110023j:image

 

日曜日はいつものブラパを2周。1周目はベストタイの82。2周目もまずまずで94。2周目のトリ三つはちょっと痛かったですが、今年の目標は95以下なのでオッケーです。打ち方のイメージを少し変えて効果が出てるのかも。練習で磨きをかけていきたいな。
f:id:suzukist400v:20221128110027j:image

ラウンド後は初めて訪れるイタリアン。同僚のオススメだけあって、味もコスパもなかなかでした。シラチャは日本人が多いので居酒屋とかは多いのだけど、洋食のお店は少ないような気がします。いい選択肢ができました。
f:id:suzukist400v:20221128110031j:image

 

日曜日の夜はお祭りに行こうと思っていたのだけど、すぐ寝てしまいました。土曜日のバンコク遠征、日曜日の2ラウンド、少し疲れが溜まったかも。来週には12月が始まってしまいます。年々、時間が経つのが速くなってるような気がします。変化が少ないからかなぁ。中間管理職としてもどうなんだろ。もっと変化を生み出す行いが必要なのかな。まあ、来年考えよっと。

 

さて来週は。