バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

254週目は、

2022/12/6-12/11

土曜日は久しぶりの会社コンペ。サイアムウォーターサイド。

f:id:suzukist400v:20221212133851j:image

高級コースだけあって、手入れも良く、キャディさんのレベルも高かったです。スコアもまあまあ良くて、グロスで2位。総合(?)では優勝をいただきました。いわゆるコンペは二回目の経験なのですが、ダブルペリアというハンディキャップの計算方法がなんかピンとこず、少しモヤっとした優勝でした。優勝スピーチでは「メンバーに恵まれて」と言うのが常識と教えていただきました。が、これもビミョーな印象でした。
f:id:suzukist400v:20221212133854j:image

 

日曜日はいつものブラパ。
f:id:suzukist400v:20221212133858j:image

面白いキャディさんと楽しくラウンドできました。スコアもまあまあ。
f:id:suzukist400v:20221212133901j:image

 

12月も残り三週。常夏のタイも少し涼しくなってきたようです。仕事は研修とかも入って忙しくなってきました。ストレスも増えてきて、体重が増加傾向かも。もう若くないので、少し健康にも気を使わないと...。

さて来週は。