バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

261週目は、

2023/1/23-1/29

土曜日はブラパでラウンドした後、韓国料理屋さんへ。最近観ている韓国ドラマのヒロインがキンパプ好きで、どうしても食べたくなってしまいました。もともとは日本の太巻き由来らしいキンパプ。個人的には太巻よりキンパプの方が好きかも。美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20230203184825j:image

あと、チヂミもなかなかのクオリティでした。このお店はしっとり派のようです。
f:id:suzukist400v:20230203184829j:image

日曜日は超久しぶりのプルタンネイビー。9:30の予約で9時前には到着したのですが、キャディが足りないらしく、1時間半遅れでスタート。しかもプレーヤー3人でキャディ2人。もちろんカートも2台。クラブを準備したり、少し忙しめのラウンドでした。スコアはなかなかでしたが、最終ホールでやらかしたので、気分はイマイチでした。
f:id:suzukist400v:20230203184832j:image

気を取り直して夕食はアパート前の居酒屋さん。居酒屋だけど海沿いのテラス席があって、なかなか素敵な気分になれました。
f:id:suzukist400v:20230203184836j:image

 

さて来週は。