バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2014年10月6日 ツイトツ

記録として。
2014/10/6、嫁さんが出勤中に追突された。おやじは台風対応で会社に泊まり込んだ翌朝。
渋滞で停止した嫁さんの車を右車線に出て追い越そうとしたトラックが引っかけた感じ。右後ろがべっこり。
イメージ 1
けっこう逝ってしまってる。
イメージ 2
リアハッチの開閉は可能。でもぐっしゃりと。
イメージ 3
幸い、相手方の保険屋さんも交えてさっさと0:100で決まったので、修理中の台車も当日中に手配できた。
イメージ 4
 
約1週間で修理完了。費用は約50万円だったとのこと。
やっぱり保険は大事。自分が加害者だたら...。
---