バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

35週目は、

2018/9/30 今日で9月が終わる。タイに来てから8ヶ月。さて、何ができたのか...。木曜日、定時で上がってゴルフ練習へ。9月に赴任した同僚に教わりつつ、あらためてゴルフは難しいな、と。練習帰りに寄った日本食屋さん。平日なのに優雅だなぁ、タイの暮…

34週目は、

2018/9/23 月曜日、長年、頑張ってこられた先輩が帰国するので、事務所メンバーで送別会。異国の地で5年以上、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。金曜日はグループの製造、販売交流会があって、夕方は高級ホテルで懇親会。二次会は名…

33週目は、

2018/9/16 ウィークデイをぼけっとやり過ごし、金曜日は定時で帰る。土曜日の歓送迎ゴルフに備えて夜練。屋根があっても降り込むほどの強い雨の中、120球ほど打ち込んだ。そして、その成果を発揮すべく挑んだのはデビュー戦で回ったシルキーオーク。一番ホー…

32週目は、

2018/9/9 金曜日、職場の歓送迎会。美味しい料理と楽しい会話(タイ語はほとんど通じませんが)。まもなくお別れする方々のご多幸をお祈りします。土曜日は同僚とゴルフ練習。いつもの練習場だけど、初めてご飯を食べました。そこそこリーズナブルで味も良かっ…

31週目は、

2018/9/2 週末には前の職場から新しくお二人が赴任してくる。そんなウィークデイをのんびり残業しながら過ごす。残業のお供はコーラとお菓子。これで合計17バーツ。安っ!会社帰りには同僚とムーガタを食べに行ったりしながら楽しく楽しく。そして金曜日。同…

30週目は、

2018/8/26 土曜日は休日出勤からゴルフ練習。日曜日は気の合う仲間とゴルフ。今週はパタヤカントリー。わんちゃん、チキンの残りをちょうだい! って感じで迫ってきます。(骨と少々のお肉をあげたら、美味しそうに骨まで全部、食べちゃいました)スコアは相変…