バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

39週目は、

2018/10/28 パタヤ暮らし最後の週です。今週は火曜日が祝日で休みだったので、プロモーションでまとめ買いしたコインを使い切るべく、ゴルフの練習に。この練習場に来るのも、これが最後ですね。たぶん。たくさん練習はしました。でも、腕前は...少しは上…

38週目は、

2018/10/21 仕事が手に付かなかった今週。せめてランチは楽しく。久しぶりのクイッティアオムー。ラー油みたいな辛味調味料とナンプラー、モヤシをたっぷり入れていただきます。なかなか好みの味に仕上がりました。お米の麺らしく、腹持ちも良いです。木曜日…

37週目は、

2018/10/14 水曜日の夜、歯磨きをしていたら、右上奥歯の被せ物が取れてしまった。タイで歯医者は嫌なので、日本でしっかり診てもらった筈なのに...。放置するわけにも行かず、木曜日は急遽お休みを頂いて初歯医者にトライ。パタヤの街には歯医者が多いの…

36週目は、

2018/10/7 ウィークデイはこれといったイベントもなく流れていった。というか、流されて終わった。金曜日、帰宅してから気分転換にお一人様でお出掛け。雨が上がるのを待って遅めの10時半ごろバイタクで。お一人様でもまあまあ楽しめますね。土日はゴルフも…