バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年11月17日 伊勢志摩方面

昨日は家の都合で会社のツーリング(京都方面)に参加できなかった。 今日は午後に天気が崩れるとの予報だが...朝の名古屋は青空。たまらず7時過ぎに出動。気温は...小寒。 吹上ICから高速。大山田PAで最初の休憩。 今日、最初の目的地は姫路城(…

2013年11月15日 越前ガニ

今日は会社が休み。会社主催(?)のゴルフコンペが開催される日。おやじはゴルフはやらないので貴重な平日休み。子供たちは学校なので、久しぶりに相方と二人でお出掛けすることにした。 今日の行先は福井。11月6日に解禁された越前ガニを食べに。8時出発。平…

2013年11月9日 DUCATI試乗&げんこつハンバーグ

前夜のお誘い(と、いうよりFBの書き込みで知って便乗した)でDUCATIの試乗会に行くことに。 (誘ってくれた方々に感謝!) 昨日は夜中まで飲んでいたので、朝はちょときつかった。なんとか6時半に起床。朝飯食って出発は7時半。 集合は美合PAに…

2013年11月2日 下栗の里、日本のチロル?

11月2日、6時過ぎに起床。天気予報確認...この3連休、天気が微妙な予報で安心して走れるのは今日だけか? ってことで、急きょ出動。行先は...迷った末に、一度行ってみたかった下栗の里に決定。7時半出発。 ご近所で給油。引山から名二環、東名、名…