バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

65週目は、

2019/4/28 今週の仕事はなかなか上手く進まず苦戦が続きました。それでもなんとか乗り切って迎えた週末。 金曜日は定時であがって飲みに出掛けます。 顔なじみさん達としっかり飲んでからお食事へ。 好物の牡蠣に... これまた好物の海老。 飲んで食べて楽し…

64週目は、

2019/4/21 久しぶりのヤフーブログ本体での投稿。しばらくβ版だったので、投稿のやり方を忘れているような...。 ソンクラン5連休明け3日間の勤務を終えての週末。会社の帰り道で見掛けたソンクラン帰りと思われる若者たち。ピックアップの荷台に人がた…

63週目は、

2019/4/14 今週でヤフーブログβ版からの投稿は最後でしょうか。長年、独り言をつぶやくためにお世話になってきたので、ヤフーブログの終了はとても残念です。最後、他ブログへの移行まで、上手く行くと良いですね。さて、今週はいろいろとイベントがあった一…

62週目は、

2019/4/7 土曜日は10時過ぎからお散歩へ。ぶらぶらその1は、約一年前に訪れたワットカオシーチャン。この日は光の具合が良いのか、前回よりも金がくっきり見えるようでした。ぶらぶらその二は、適当に入ったタイめし屋さん。タイ文字だけのメニューでは致し…

61週目は、

2019/3/31 土曜日は友人とナックルアの海鮮市場へBBQ目的でお出掛け。シラチャからタクシーで500バーツもかからずに行けます。市場は大賑わい。お客さんはほとんどがタイの方々。海外観光客は比較的少ない印象です。エビ、カニ、サカナをキロ単位で買い込み…