バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年3月29日 カキツーリング

会社+αのメンバーでシーズン終了間近のカキ食べ放題ツーリングへ。 世話好きの方が一生懸命企画してくださる。今回も「予約してあるからね。」とお声がけいただき参加。 7時過ぎに出発。 天気予報は晴れだけど、ちょっと曇り空。気温はおやじにとっては十分…

2014年3月23日 オイル交換

オイル交換。今回はオイルのみ。 走行、50720km。 昨日より好天。残念ながらバイク屋への往復のみ。

2014年3月22日 京都・美山

今回もkobaさんにお誘い頂いてのツーリング。 行先は京都・美山。 西の方へのツーリングは久しぶり? 今週末、全国的に時期外れの寒波。寒いだろうか、峠は凍ってないだろうかと心配しながら出発。自宅を出たのは6時過ぎ。 7時半、御在所SAでkobaさん、…

2014年3月16日 豊川稲荷、豊橋カレーうどん

今日は家族でお出掛け。子供たちの部活や受験でなかなかタイミングが合わず久しぶり。 それでも夕方には次男の塾があるので目的地は近場。 しばらくぶりの豊川稲荷。自宅から1時間半ぐらい。 まずは午前のおやつ。豊川稲荷といえば、いなり寿司。 あえて最…

2014年3月15日 御前崎

会社の方からツーリングのお誘い。会社メンバーでは今年初? まだ寒いし、行先はとりあえず御前崎ってことで。 8時過ぎに自宅を出発。今日で5万キロを超える予定。 自宅近くで燃料補給&隣のコンビニで一服。 バイクを停めた直後に母娘らしき二人が隣に駐…