バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17/4/22 ミホミュージアム、森〇Cafe

今日はぜひとも桜のシーズンに訪れたかったミホミュージアムへ。 集合は8時に長島オートレストラン。メンバーは途中の出入りありで...5~6台。写真は通しで参加した5台。 下道のみでまずは鈴鹿スカイライン。路面は荒れた感じだけど車が少なくて気持…

17/4/15 道の駅・加子母

今日はクシタニさんのコーヒーブレイクミーティングへ。雨に降られる可能性が高いけど決行。一次集合は7:30、豊田市のマックに3台。 7時過ぎには着いてしまったけど、師匠も同時にご到着。もうお一人もほどなく到着されて3台で二次集合の道の駅・らっ…

17/4/2(2) 豊田市美術館

午前中にモザイクタイルミュージアムを見学した後、今度は豊田市美術館へ。ここも一度来てみたかった。 展示よりも建物が見たくて来た感じ。 このアングルの写真が有名かな。空がもっと青かったらな。 建物と池、奥には緑。 桜も咲き始めた。今日はほんとに…

17/4/2(1) モザイクタイルミュージアム

今日は日曜日。 昨日は雨でツーリングに行けなかったけど、今日は打って変わって晴天。近場をお散歩ツーリングすることにした。8時過ぎに出発。 最初の目的地は多治見にあるモザイクタイルミュージアム。もともとタイル関係の産業が盛んな笠原町にある。 こ…