バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

16/5/28 琵琶湖

今日はクシタニ・コーヒーブレイクミーティングへ。 第一集合場所は道の駅・立田ふれあいの里に8時。のんびりしてたら出発は7時過ぎ。下道では間に合わないので弥富ICまで高速で移動。ほぼ定刻に到着した。 今日は6台。久しぶりの方もおられてとっても…

16/5/22 ひるがの、せせらぎなど

ちょっとお気に入りのカフェが今日で閉店すると聞いたので最後のツーリング。 8時過ぎに出発。 今日のルート。 今日は全部下道。 R22からR256。板取川沿いのR256はまったり走ると気持ち良い。今日は久しぶりのソロツーだけど、自分で完全にペー…

16/04/14-15 紀伊半島

学生時代からのバイク仲間との毎年恒例、GWツーリング。今年は日程が合わずにGWの翌週に開催。目的地は紀伊半島。 御在所SAを6時半出発。高速で尾鷲北ICまで一気に移動。ここから山に入るので給油。まだ8時。今日は余裕の行程だねって談笑していた…

16/4/30-5/1 石見銀山ほか ②

ゴールデンウィークのツーリングの二日目。今日はこのツーリングのメインである石見銀山へ行く。混雑してるかもってことで早めの出発。 朝食はお宿が経営する道沿いのドライブインで。 ドライブインって何となく懐かしい響き。最近はこんな感じのお店はすっ…

16/4/30-5/1 石見銀山ほか ①

卒業以来恒例のゴールデンウィークツーリング、今年はどこへ行こうか。メールで相談するも全員の日程が合わない。結局、恒例ツーリングは5月14,15日に。 ではゴールデンウィークはどうする? 先週のツーリング帰り、いつもご一緒させて頂いているSN…