バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21週目は、

2018/6/24 今週末も土曜日は休日出勤、そして夕方はゴルフ練習から一人飯という定型パターン。日曜日は同僚と4人でゴルフ(写真は同僚です)。スコアはワーストの150(^^; それでもドライバーは少し当たるようになってきた。今日のゴルフ場、バンプラは野生動物…

20週目は、

2018/6/17 今週も忙しかった。土曜日の休日出勤もすっかり定番になってきた。土曜日の夜はコンビニで買ったジャンクフードでお腹いっぱい。お陰で(?)朝まで爆睡。日曜日、午前中はレンタルで昔のドラマとか見ながらまったり。そのあとセンタンへ買物に。ユ…

19週目は、

2018/6/10 投稿がほぼ一週間遅れになってしまった。前の職場から届いた紫陽花の写真。日本は梅雨なんですね。今のタイも雨は多いけど、ざっと降って止んじゃう感じ。日本みたいなしっとりした雨は少ないかな。週末金曜日は同僚と飲み会。ちょうどパタヤは花…

18週目は、

2018/6/3 金曜日に元上司が日本から出張で来てくれた。心配りの行き届いた元上司から、日本食の差し入れ。夜はラッキョでビール。美味しかったです。ありがとうございました!(唐辛子まみれにしちゃいましたけど。)土曜日はやっぱり休日出勤。貧乏、暇なしで…

17週目は、

2018/5/28 今週末も忙しい。せっかくの3連休だけど土日は会社でつぶれちゃった。会社食堂のクイッティアオが美味しいのが、せめてもの救いかな。この時期、1日1回は雨が降る。朝から入道雲(?)がもくもく。雨は短時間だけど、結構、強く降る。会社の中も…