バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8週目は、

2018/3/25 早いなぁ。もうすぐタイの生活も2ヶ月。言葉も仕事もまったく進歩なし。まあ、それでも全体的には楽しいからOKかな。3/23(金)。会社の偉い人が帰国するのでフェアウェルパーティ。シラチャーにある高級(?)ホテルで。キレイですね~プロの歌手も…

7週目は、

2018/3/18 火曜日、平日で仕事もあるけど、定時後にゴルフ練習、プロのレッスンを受ける。色々と気付かせてくれる。あとは気付いたことを実践できるのか? 実はそこが一番問題...。テーブルの下ではニャンコ先生がまったり。土曜日、午前中は職場の同僚と…

6週目は、

2018/3/11 土曜日、いつも通り先輩方とゴルフ練習。帰宅してからはkindleでビデオ鑑賞。君の・・を食べたいって、インパクトのある題名。まもなく50歳のおっさんがではあるけど、青春、恋愛ものは大好きなのです。良い映画でした。夕方、休日勤務を終え帰宅…

今週は、

2018/3/4 金曜日から日曜日の3連休。ほんとは木曜日がタイの休日らしいけど、うちの会社は出勤、そんで金曜日がお休みってわけ。金曜日、ひたすら引きこもった。kindleでビデオを見まくり。けっこうな金額になっちゃったかな。そういえば、Amazonプライムの…