バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

60週目は、

2019/3/24 木曜日、昔、お世話になった先輩がタイの工場を訪問してくださりました。夜の会食までご一緒させていただき、最近あまり聞かなくなったような「真っすぐな」気持ちを思い出しました。これからもお世話になります。 金曜日はタイメンバー主催の送別…

59週目は、

2019/3/17 土曜日は月末で帰任される方の送別(?)ゴルフ。なぜ(?)か。それは...主賓はゴルフをしないので参加していないのです。じゃあ、なんでゴルフ? それは同じ職場のゴルフ好きが集まる口実なのです。交代勤務をやっているので、特別なイベントがない…

58週目は、

2018/3/10 水曜日、ひさしぶりに近くのお店で同僚と晩ごはん。オープンテラスは海風が心地よく、ついつい飲み過ぎてしまいました。会話の内容はちょっと愚痴モードになってしまい、体内に毒がたまってしまったかもしれません。そろそろ愚痴をこぼしても誰も…

57週目は、

2019/3/3 週中で2月が終了して、タイ赴任も13ヶ月が過ぎました。イロイロあるけど、何とかやってる...というところでしょうか。土曜日は朝からゴルフの練習です。サイアク、と言えるぐらいにとっちらかってしまいました。テンションもだだ下がりです。先…