バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年12月29日 スキーin明宝

2010年12月29日。

家族でスキー。いつもの明宝。

シーズンインしたばかりなのか、駐車場は無料の上に
空いていて第一駐車場に止めることができた。

数日前までは雪が不足していたようだけど、27日ぐらいから
たくさん降ったみたいで全リフト運行中!
約1年ぶりのスキー。子供たちもそれなちに楽しんだよう。
イメージ 1

でも、やっぱりまだ子供。スキーと同じぐらい雪遊びも大好き。
イメージ 2

食べることが大好きな我が家。カレー、牛丼、チキンにハムサラダ。
たくさん食べました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰りは家の近くでラーメン。
やっぱりラーメンは豚骨細麺! にんにくたっぷりで旨い!
イメージ 6

---
...今日はスキーで転倒して胸を強打。痛い。
ひびが入っているかも。
ネットで調べたら放置するしかないよう。しばらく我慢。

肩も痛い。これはしばらく前から。たまにゴリッと音がして
激痛が。昔、単車で転んで痛めた記憶あり。加齢で痛みが出て
きたか。

---