バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

327週目は、

2024/4/29-5/5

日本はゴールデンウィークですね。季節もいいし、みなさん楽しく過ごされているでしょうか。タイはゴールデンウィークはないけど、5/1、水曜日は労働の日でおやすみ。久しぶりのパリチャット。パリチャットおばさんが作ったコースらしい。難しくて、二度と行きません、なんて人もいるらしいです。結果は91。パリチャットなら上出来なのですが、前半が40だっただけに、後半の崩れっぷりには心が折れました。残念。

土曜日はお客様とのゴルフ。ロイヤルレイクサイド。スコアが出やすいコースという方もおられますが、個人的には苦手意識があるコースです。案の定、スコアは96。残念。

日曜日はパッタナ。BコースはクローズということですA、Cでラウンド。Aにはパー6のロングがあってパー73。結果は45、46で91。80台が欲しかったなぁ。

ゴルフは残念な一週間でした。時間を見つけて練習に励みます。

 

さて来週は。