バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

324週目は、

2024/4/8-4/14

今週は4日出勤してソンクランの5連休に突入。タイには3回新年が訪れます。正月、春節、そしてソンクラン。タイオリジナルはソンクラン。いちばん盛り上がります。会社での水掛けイベントは流行病を境になくなってしまったけど、最終日には帰宅するみなさんをお見送りしました。

4/12、連休初日はバンプラ。グリーンが難しくて苦戦。スコア94。

4/13、お客様とサイアムウォーターサイド。前日同じ94。

4/14、同僚と二人でクリスタルベイ。さくさくラウンドできたので午前中で2ラウンド。スコアは81、91。ドライバーがまあまあ快調でした。

4/15、ブラパ。この日もドライバーが良くて81。途中、ロングで9も打ってしまったので、これがなければ70台。ちょっと残念。

4/16はロイヤルレイクサイド。一転してドライバーが不調。それでも耐えて84。スコアは良いのに満足感は低い、、、。ドライバーの安定が鍵ですね。

今年のソンクランは近場ゴルフで終わってしまいました。来年はどこか遠征にでも行きたいですね。

ソンクラン明け、気合いを入れ直して仕事を頑張ります。

さて来週は。