バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

325週目は、

2024/4/15-4/21

月曜日と火曜日はソンクラン休み。相変わらずゴルフ三昧。水曜日のソンクラン明け初日の仕事は打ち合わせも少なくまったりモード。課題山積なので、今後についてじっくり考える時間があったのは良かったです。

土日はゴルフ。ドライバーが不調。ついこの間まではどこまでも飛ばせそうな感覚があったのだけど、一転してまったく当たらない。当然、スコアメイクにも苦しむことに、、、。土曜日のサイアムウォーターサイドは97、日曜日のブラパは89。もう少し正しい練習、、、が必要なのかも。でも、すぐ満ぶりになっちゃうんだよなぁ。

さて来週は。