バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

323週目は、

2024/4/1-4/7

いよいよ新しい年度、新しい仕事が始まりました。慣れない仕事に四苦八苦するばかりの一週間でしたが、なんとか乗り切ったか。まだまだ知らないことばかりだけど、頑張っていくしかない。

土曜日は初めてのコース、カスカータ。ドライバーはうまく当たらず苦戦したけど、スコアはまあまあで87。距離が少し短めだったのかな。バンコクの北で少し遠いけど、コスパもなかなかで良いコースでした。

日曜日は前のアパートのコンペ。グリーンウッド。コスパ最強コース。コースレイアウトもOBが少なくて思い切って振っていけます。が、それが裏目に出て全体に乱れたラウンドでした。スコアは101。ドラコンをひとつ取れたのは良かったけど、トホホな結果でした。初めてご一緒するお二人と同組でちょっと緊張して力んじゃったかも。でも、すごくマナーも良くて気配りもしてくれる素敵なお二人でした。勉強させていただきました。また機会があればご一緒させていただきたいです。

あと、日本の前の職場の方から恒例の桜の写真が届きました。やっぱり日本の桜はいいですね。心が和みます。

f:id:suzukist400v:20240410223927j:image

さて来週は。