バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年1月1日 元旦!!

2011年1月1日。元旦。

2011年、平成23年の幕開け。

晦日は早々と寝たので目覚めすっきり。
家族は夜更かししたみたいで朝寝坊を決め込んでいるみたい。

と、いうことでオヤジがおせち料理の準備。とは言っても、
切ってタッパに詰めるだけ。
イメージ 2

完了したころ子供たちが起きてきた。
朝食は海鮮丼。
イメージ 1

届いた年賀状に返事を出して、昼には実家へ集合。
姉家族も交えて盛大に。
やっぱり正月は刺身でしょ!
イメージ 3

でも肉もうまい!
イメージ 4

今年こそダイエットする筈だったのに、初日から食い過ぎ
ました。・・・・先が思いやられる。

まぁ、家族が元気で過ごせますように。
(初詣はイオンの初売り帰りに近くの神社へ行きました)
---