2011年7月16日。
5時出発でいつものコースへ。
本宮山スカイラインの入口で。
気温が高い所為かタイヤがぼろぼろ。
このタイヤ、中央と両サイドでコンパウンドが違うのが売り。
中央は耐磨耗性重視。両サイドはグリップ重視。
納車時にはいていたノーマルより断然持ちが良い。
お店の人に薦められるままに購入したけど、当たりだったかも。
気温が高い所為かタイヤがぼろぼろ。
このタイヤ、中央と両サイドでコンパウンドが違うのが売り。
中央は耐磨耗性重視。両サイドはグリップ重視。
納車時にはいていたノーマルより断然持ちが良い。
お店の人に薦められるままに購入したけど、当たりだったかも。
R153を南下していつもの枝下ICへの抜け道へ..と
思ったけど、もう少し走りたくてR153を北上。
思ったけど、もう少し走りたくてR153を北上。
久しぶりの寝覚ノ床。
いつもは通過するだけだけど、今日は寄ってみた。
人出はぱらぱら。駐車場から徒歩10分ぐらい。
公園も整備されていて何やら美術作品も。
寝覚ノ床らしく、浦島太郎の物語がモチーフとか。
いつもは通過するだけだけど、今日は寄ってみた。
人出はぱらぱら。駐車場から徒歩10分ぐらい。
公園も整備されていて何やら美術作品も。
寝覚ノ床らしく、浦島太郎の物語がモチーフとか。
R19をひたすら南下して15時帰宅。
10時間。494キロ。
総走行20,585キロ。オイル交換タイミングかな。
総走行20,585キロ。オイル交換タイミングかな。
---