バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年12月24日 走り納め?

2011年12月24日

年末は仕事があるので、おそらく今日が走り納め。

11時出発になってしまったので、近所をぶらぶら。

イメージ 1グリーンロード唯一のPAで休憩。
さすがにこの気温(日陰で3度ぐらい)だとバイクは少ない。

午前中は快晴だったのに黒雲が見え始めた。
山はあきらめて豊田市内を回って帰宅。

イメージ 2今年は会社関係の方々とたくさん走った。
購入して2年と2か月。26000キロ突破。
間もなくテンプターで10年かかった距離に到達する。
大型バイク+高速のおかげかな。

今年は無事故無違反で過ごせた。
来年もしっかり走りたい。

---