バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年1月1日 元日

2012年元日

今日も仕事。
嫁さんと二人、早起きしておせちを準備
イメージ 1好きなものばかり集めた...。

7時過ぎに出発。
自転車通勤も4日目。足に疲れがたまってきたけど、
昨日に続いて朝の所要時間は50分を切って48分。

さすがに元日は出勤している人も少なめ。
おおむね順調な進捗だけど、一か所だけ大幅遅れ。
やばいかも。

やれることも無くなったので今日は半ドンで帰宅。
実家の新年会(?)に合流。

イメージ 2金粉入りのお酒。
最後のキムチ鍋まで、新年早々、暴飲暴食してしまった。
今年こそ健康に...と思ったが。

ドラマなど見て0時ごろ就寝。
---