バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年4月3日 USJ

2010年4月3日。

朝、突然思いついてUSJへ。

7:30頃出発。遅めの到着となってチケットを
買うのも大行列。運良く、柱に隠れた極端に短い
列を見つけて、すんなり購入できた。

本来ならもっと早く家を出るべき。

大人2人、小学生2人。ファーストパス(7つの
アトラクション用)も買って、計約40k¥!。

かなりお高いが、アトラクションで何時間も並ぶ
のは大変なので...。

子どもたちが幼稚園の時は、ジョーズのアトラクション
で大泣きしたけど、流石に小学生も高学年になると、
大人と一緒に楽しめる。

スパイダーマンは子どもたちにも評判良好。
(他も良かったけどね)
イメージ 1

暗くなるまで遊んで帰宅。帰りの車中、子どもは
ぐっすり。

親父は...運転、疲れた。