バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年5月16日 シーサイドパーティ

2010年5月16日

会社関係でシーサイドパーティ。

次男の友人1名を加えて5名フル乗車で7:30に出発。
例年途中でコンビニによったりしていたけど、今年は寄り道なし。
8:30には到着。

このイベントは、例年、子供たちが楽しみにしている。
地引網とか、バーベキューとか、小学生対象の宝探しとか。

子供たちは食べたり遊んだりで大忙し。両親はタープの下でのんびり。
イメージ 1

今年は簡単タープ(嫁さんがどうしても欲しくて前日購入)を使用。
風の強い日は危ないかもしれないけど、日除けとしてはパラソルとは
比べ物にならないくらい強力。最初はどうかと思ったけど、持参して
大正解。いつもながら嫁さんの判断の良さに感謝。

13時ごろまで食べたり飲んだり。おやじはウダウダ過ごす。

帰りは嫁さんの運転(おやじは飲んでしまうので)。
えびせんの里によって試食&おじいちゃんにお土産購入。

15:30、友人を送り届けて帰宅。

---