バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年5月30日 牧歌の里

2010年5月30日。

家族でひるがの高原牧歌の里へ。7:30出発。

東海北陸自動車道。カーナビに従って高鷲ICで高速を
降りる。「やまびこロード」でひるがの高原へ。車で走る
のはもったいない快適なワインディング。

地図で見ると郡上大和からひるがの高原まで続く道みたい。
次回はぜひバンディットで来よう。

9:00前には到着。牧歌の里は...
まったり、のんびりするのに調度良い施設。ピザ焼き体験が
1200円/枚。かなり美味しく焼けたので高くはないか。

あとは飛騨牛入りたこ焼き(たこ焼きって呼んで良いのか?)
とか、けいちゃん(鶏肉と野菜の炒めたやつ)とか、ホット
ドッグとか。我が家は食べてばっかり。
それでも昼食はこれとは別にBBQ。さすがに次男は途中で
ギブアップ。
イメージ 1

園内の教会では結婚式をやってた。小さな教会だけど、緑の中
にあってなかなか風情あり。
イメージ 2

併設された銭湯(温泉?)に入って14:30出発。帰りは
ひるがの高原SAのETC専用出入口から。名古屋まで2時間弱
で帰宅。

今日で愛車は5万キロ突破。

---