バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

229週目は、

2022/6/13-6/19

木曜日、同僚と3人でアパート前のレストランで夕食。海風が心地よいです。

f:id:suzukist400v:20220618070253j:image

フルーツの季節なので、フルーツサラダ。

f:id:suzukist400v:20220618070303j:image

定番の盛り合わせ。これで700バーツ。

f:id:suzukist400v:20220618070309j:image

ビールを飲みながら楽しく盛り上がりました。

 

土曜日は久しぶりのワンジャン。

f:id:suzukist400v:20220619220419j:image

山岳コースです。楽しかったけど、クセのあるホールが多くメタメタにやられちゃいました。料金にラウンド後の食事がセットになっています。タイでは珍しい設定。マッサマンとクイッティアオがすごく美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20220619220428j:image

土曜日の夕方はアパートのプールで夕陽を眺めました。あと数日で夏至。一年でいちばん昼間が長い日。日本よりは日出日没の時間変化が少なく、夏至といっても19時前には日没です。陽が沈むと暑くもなく、とても快適でした。

f:id:suzukist400v:20220619220442j:image

 

日曜日はブラパ。3人で2ラウンド。最初のハーフが最悪スコアだったけど、あとは目標をなんとか達成。打ち方とか、少し得るものがあったように思います。まあ、続かないんですけどねぇ。

f:id:suzukist400v:20220619220452j:image

 

さて来週は。