バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

191週目は、

2021/9/20-9/26

土曜日はタイメンバーの同僚と久しぶりにラウンド。コースも久しぶりのロイヤルレイクサイド。比較的にスコアが出やすいコースなのですが...。上がってみれば101。ほんと、安定感ゼロです。

f:id:suzukist400v:20210926185933j:image

日曜日はブラパ。ベスト86を出したコースなので意気込んで臨んだのですが...結果は99。かろうじて100を切ったという程度。同僚は後半を37という超絶凄いスコアでラウンドされました。羨ましい限りです。

f:id:suzukist400v:20210926185943j:image

雨が降ったり止んだりの天気で、暑すぎず快適なラウンドではありました。

f:id:suzukist400v:20210926185953j:image

 

10月から少しは規制が緩和されると良いのですけどねぇ。

 

さて来週は。