バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

194週目は、

2021/10/11-10/17

水曜日は祝日でお休み。同僚とパリチャットへ。わりと難しくて嫌う人が多いコース。池とかバンカーがややこしい。

f:id:suzukist400v:20211017061329j:image

スコアは103。

 

土曜日はブラパ。ベスト86を出したコースはA,B。この日はC,D。A,Bは翌週のツアーに備えて準備中らしい。
f:id:suzukist400v:20211017061320j:image

スコアは104。シュイシュイーイ。

 

土曜日の夜は一人反省会。8箱も打ってヘトヘト。
f:id:suzukist400v:20211017061325j:image

 

日曜日は超久しぶりのワンジャンゴルフパーク。凄い打ち上げとか、

f:id:suzukist400v:20211017185418j:image

当然、セットで凄い打ち下ろし。

f:id:suzukist400v:20211017185429j:image

なぜかグリーンに岩があったり。

f:id:suzukist400v:20211017185438j:image

まさにゴルフパーク。スコアは95。難コースだったけどまあまあのスコアで回れて良かった。

 

この週末で今年の総ラウンド数は99。まあたくさんラウンドすれば良いというものではないけど。

 

さて来週は。