バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

228週目は、

2022/6/6-6/12

金曜日、あるイベントが社内でありました。写真は載せられないけど、会場の飾り付けなどがとてもキレイでした。タイに来て思ったことですが、社内の発表会レベルであっても会場作りがとてもセンスが良いです。日本人よりも美的感覚が高い人が多いのかもしれません。写真はイベントで配られたランチボックス。

f:id:suzukist400v:20220618064534j:image

土曜日はお一人様でマウンテンシャドー。意気込んで4周したものの、一度も100切り出来ず。ホームコースなのに苦手意識がついてしまっているか...。

f:id:suzukist400v:20220618064538j:image

ラウンド後、カニをデリバリーしてもらって一人酒盛り。安くはなかったけど、満足できる味わいでした。カニは身も美味しいけど、やっぱミソとウチコが好き。つい飲み過ぎてしまいます。

f:id:suzukist400v:20220618064556j:image

日曜日は同僚とブラパ。4人で2周。スコアはまあまあ。

f:id:suzukist400v:20220618064603j:image

土日は一人で4周と四人で2周、疲れは同じぐらいかな? ショット数もあるけど、時間の長さで疲れが増すように思います。一日に複数ラウンドなんてタイにいるから出来る贅沢ですね。いつ帰任になるかわからないので、今のうちにせいぜい楽しみます。

 

さて来週は。