バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年2月26日 紀伊半島一周

2011年2月26日(土)。
紀伊半島へ。

6:45、防寒フル装備で出発。
昨日まではあんなに暖かかったのに今日は寒い。

吹上ICから都市高速。名古屋西から東名阪、伊勢道紀勢道
を経由して紀勢大内山IC(終点)まで。
あとはひたすらR42。

イメージ 1七里御浜
海の色が青くてきれい。
風がちょっと強いけど天気は最高。
少し気温も上がってきた。

---
イメージ 2橋杭岩とばんちゃん。
何回目だろう。
観光客も結構たくさん。

---
R42を走っていれば潮岬(本州最南端)に行けると勘違い
していて、潮岬は通過してしまった。
戻る気にもなれずそのまま走り続け。

田辺から阪和道へ。
吹田JCT経由、新名神で帰る予定が途中で事故の通行止め。
仕方なく松原JCTから西名阪へ。
天理からは名阪国道(R25)。60キロ制限なのに...。

亀山から東名阪。
速い車にくっついてあっという間に名古屋着。
松河戸ICまで行って銭湯経由帰宅。

本日の走行約690キロ。
銭湯着が17時。約10時間だから、AVE約70。

延べは15000キロをちょっと超え。
(月1000ペースからは約1000遅れ)

燃費は18~20。まぁまぁ。

たくさん走ってすっきりした!
---