バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年5月29日 修理完了?

2011年5月29日。
今日も雨。季節はずれ(?)の台風の影響か。

ばんちゃんは修理中で、まぁ、ちょうど良かったかな。

午前中はネットで写真を配る方法をあれこれ試した。
フォトゲットで「検索可能」な写真部屋を作れば、誰でも
写真を入手できそう。(パスワードあり)

午後は久しぶりに銭湯へ。
サウナでのんびり。

夕方はコメダで読書。
久しぶりに海堂尊ジーンワルツ。
おやじには珍しく1日で読了。やっぱり雨の所為?。

コメダで読書中にショップから電話。
ばんちゃん修理完了(らしい)。

他のショップから調達したという「圧力をかける」装置で
調べた結果、たしかに圧力が掛からないと。
ラジエータキャップを交換したら昇圧したらしい。
キャップ不良で確定か。

今日は雨なので週末まで預かってもらうことに。
来週末は晴れるとよいな。

(ばんちゃんの入院治療費は"0"だそう。
 クレームで処理しましたって。
 1年半、18000キロ超えでもクレームって効くのか..)

---
今日は車に久しぶりの給油。
約470キロでランプ点灯。燃費は12~13だった。
(めいっぱいエゴドライブしてこんなものか...
 踏めば9~10だから、3割アップ?)