バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年12月4日 焼津

2011年12月4日

会社の方々と焼津へ。
「高速使ってツーリングがしたい」との声から。
気温も下がってきて日も短いので短距離で。

美合PAに9時集合。
好天の所為か超カスタムのハーレーとかバイク多数。

おやじ達は8台。

イメージ 1ヒョースン-Sさん。

イメージ 2CB1100-Tさん。

イメージ 3ドカ-Sさん。
これまで何回かご一緒したけどドカは初めて拝見。
(これまではX4)
カスタム多数。きっとドカに乗っている人なら興味津々の筈。
しっかり磨きこまれていてきれい。

イメージ 4ファットボーイ-Iさん。

イメージ 5DS11-Sさん。

イメージ 6CB400-Iさん。

イメージ 7ハーレーMさん。

イメージ 8高速で焼津を目指す。
風は強いが超晴天。
富士山がくっきり。
(タンク上に仕込んだカメラで撮影)

イメージ 11名古屋から150キロ。焼津IC降りてすぐの
お魚センターに到着。11時。

イメージ 9市場の広さは敦賀より少し小さいぐらい。
お店の人の活気もあってお客さんも大勢。

イメージ 10昼食はマグロ三色丼。700円。
安いのであまり期待していなかったけど、肉厚に切られた
赤身が美味い。

各自お土産など購入して12時半。
明日は仕事だし、早めに帰ることにして名古屋に向かう。

イメージ 1214時。最後の休憩&給油。浜名湖SA。
しばらくお喋りしてここで解散。

ハーレーMさん、DS11-Sさん、ファットボーイ-Iさんと一緒に
名古屋を目指す。Mさん、Sさんとは湾岸分岐でお別れ。
おやじは名古屋ICから名二環-引山IC。ここでIさんとお別れ。

15時帰宅。

走行333キロ。8-15時なので7時間。AVE50弱。燃費22。
総走行26014キロ。今年は秋冬で距離が伸びる。会社の方々と走るようになったからかな。
激走ソロツーリングも良いけど、まったりマスツーリングもとても楽しい。

いよいよ冬。凍結の心配がないツーリング先を探さねば。

---