バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年12月26日 雪

2011年12月26日

午前3時過ぎ、雨音(?)で目が覚める。
クリスマス寒波で名古屋も雪の予報だったが。

2階の窓から外の様子を確認。
雪が積もっている。数センチか。

屋外に出てみる。積雪はせいぜい2センチ。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

車のタイヤは、一昨日、次男に手伝ってもらって
スタッドレスに換装済み。
昔、DTとかKDXとかのOFF車に乗っていたし、
雪道を含む悪路の運転は大好き(うまくはないが)。

夕方には子供たちの塾がある。
おじいちゃんに車で送ってもらうが...夕方には
間違いなく雪はなくなっているか。

今日は少し早めに家を出た方が良いかも。

---