バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年12月27日 徒歩通勤

2011年12月27日

今日から会社は休み。
つまり休日出勤の始まり。

出勤時間は多少ルーズでも良いので徒歩で出発。
途中で挫けると予想して地下鉄沿線を歩く。

なんとなく歩き続けて、ここまで来たら会社まで
行ってしまうか...と。

2時間45分。約16キロ。

地図で調べると最短距離なら約12キロ。
2時間ちょいの計算。
これなら首都圏とかの長距離通勤の人と変わらないかも。

普段あまり歩かないおやじ。
足の裏が酷いことになってしまった。
と、いうことで暫くウォーキングは中止。
(水ぶくれは指の付け根と踵。テーピングとかすれば良いかも。)

---