バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年3月24,25日 山中温泉

2012年3月24,25日

会社関係で山中温泉へ一泊二日。

イメージ 1天気は悪いけど我が家は食い気全開。
休憩のSAで串もの。

イメージ 2九谷満月で昼食。
五彩うどん。

イメージ 3寝転んで両手を上げる招き猫。
ぐうたらで欲張り?

イメージ 4うどんでは足りずSAで買っておいた鯖寿司を。

イメージ 5月うさぎの里。
悪天候だったけど、子供たちは餌やりとか楽しんだみたい。

イメージ 6山中温泉には16時頃到着。
ひと風呂浴びて夕食。当然、カニをはじめとした海鮮。
夕食後はホテル内のカラオケを楽しんで22時には就寝。

イメージ 7朝方は雪だったみたい。
もうすぐ3月も終わるというのに雪景色。

イメージ 8朝食もモリモリ。

イメージ 9二日目は兼六園へ。

イメージ 10兼六園内で昼食。
なんか昨日の五彩うどんに似た盛り付け。

イメージ 11やっぱり食い足りずに団子ともち。

イメージ 12兼六園から武家屋敷へ。
普通に住居として使われている?

イメージ 13最後は尾山神社

ずっと天気が悪かったけど、家族とも会社の同僚とも楽しめた良い旅行だった。
またいつか...。

---