バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年8月19日 松本城

2012年8月19日

長男と二人で松本城へ。
昨年の彦根城に続いて今年も自由研究(?)はお城。

5時起床。5時半出発。8時半には到着。
途中の中央道は雨がぱらぱら。松本は快晴。
朝一なのでちょっと涼しい。人も少なめ。

イメージ 1これまでツーリングとかで近くまでは何回も
来たけど、入るのは初めて。なかなか立派。

iPhoneに導入したパノラマソフト。最近のお気に入り。
イメージ 2

イメージ 3お城見学のあとは昼食。
二人だけだし、ちょっと贅沢に。
そば、天ぷら、馬刺し。

イメージ 4馬刺し! 美味し。
長男も美味しいと。

イメージ 5やっぱり蕎麦が美味い。

夕方は塾なので昼食後はまっすぐ帰宅。
本当は安房峠を抜けてひらゆ温泉とか行きたかったけど。

帰り道は睡魔が...。
運転代わってくれる人がいないので休憩&仮眠しなが安全運転で帰宅。

夕方には到着。けっこう疲れた。

---