バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2013年5月19日 焼肉きんぐ

2013年5月19日
 
今日は1日遅い長男の誕生日祝いで焼肉へ。同僚からお奨めされていた「焼肉きんぐ」。混んでてなかなか入れないという噂もあったので、早めに出発。昼の開店直前の11:25に駐車場に到着したけど、すでに20人ぐらい並んでる。まあ、店内はそこそこ広いので開店直後には着席して焼肉スタート。
イメージ 1
 
厚切りハラミとか、けっこう美味しかった。(とはいえ、まあファミレスみたいな焼肉屋(?)。いわゆる老舗の焼肉屋さんのような美味さはない。でも一人3000円程度で食べ放題。値段を考えれば十分満足。)
イメージ 2
 
たらふく食って満足した子供たち。
イメージ 3
 
今日も夕方は塾。中学生ってけっこう忙しい。
---