バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

16/11/13 福井

今週末はとても天気が良かった。
土曜日は久しぶりにバイクで出掛けようと思っていたけど、
なんとなくテンションが上がらず、いや、むしろテンションが
完全に切れてしまって家から一歩も出なかった...。
どうしたんだろう...じぶん。
今日、日曜日は何とか起き上がって嫁さんと日本海方面へ。
(もちろん車で)
久しぶりに海鮮。
カニの季節!
イメージ 1
カニみそ焼き!
イメージ 2
カキ!
イメージ 3
食事の後は久しぶりのお風呂&サウナ。気持ち良かった。
おやつはショウガ天。肉厚で揚げたてはとっても美味しかった。
イメージ 4
帰り道は眠くなって嫁さんに運転をお願い。快適にご帰宅。
夜は長男もいっしょにお土産で買ったカニをおなかいっぱいいただいた。
---

バイクで走りたいのにテンションが上がらない...。
来週こそはなんとか。
---