バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

17/6/17 阿弥陀ヶ滝 流しそーめん

今日は会社関係の方と毎年恒例になりつつある阿弥陀ヶ滝の流しそーめんへ
集合は東海北陸道の川島PAに9時前。なので出発もゆったり。
イメージ 1
混むかも? と予想して早めの10時半到着。
イメージ 2
今日は天候がとても気持ち良い。寒くなく、暑すぎず、気持ち良い風も吹いている。流水で冷やされているラムネも涼し気。
イメージ 3
お一人1000円でそーめん食べ放題と岩魚の塩焼き。美味しいツユのおかげもあって、じゃんじゃん食べれる。
イメージ 4
しばらくして岩魚の塩焼き登場。美味い。
イメージ 5
皆さんお腹いっぱいで大満足。
しばらく休憩してから、せせらぎ街道へ。
スタート地点の道の駅・ななもり清見
イメージ 6
せせらぎ街道を道の駅・明宝までいっきに下る。ここでやっと今日の参加者さんのバイクを撮影。今日は少なめで6台、7人。
イメージ 7
ハムになったおやじ...。穴が小さくておやじのデカ顔は入りきらず...。
イメージ 8
すばらしい天気に恵まれた一日だった。
イメージ 9
道の駅・明宝で流れ解散。皆さんは東海北陸道でご帰宅。おやじはのんびり下道で帰宅。
17時着。本日316キロ。
イメージ 10
総走行は96475キロ。
イメージ 11
本日のルートは縦長。
イメージ 12
今のところカラ梅雨で週末もバイクを楽しめる。
さすがに来週は雨かな?
でも晴れたら...
どこへ行こうか。
---