バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

32週目は、

2018/9/9


イメージ 1


金曜日、職場の歓送迎会。美味しい料理と楽しい会話(タイ語はほとんど通じませんが)。まもなくお別れする方々のご多幸をお祈りします。

イメージ 2

土曜日は同僚とゴルフ練習。いつもの練習場だけど、初めてご飯を食べました。そこそこリーズナブルで味も良かったです。

イメージ 3

にゃんこ先生は涼しいショップ内でお昼寝でした。

イメージ 4

土曜日の夜は先輩にお誘いいただいてステーキを食べに。注文したのはサーフ&ターフ。エビも肉も美味しかった~。

イメージ 5

前菜にシュリンプカクテルも頼んじゃいました。わたし、エビ好きなんで。

イメージ 6

同僚が頼んだこの店イチオシのステーキ。一口いただきましたが、とっても美味しかったです。

イメージ 7

ステーキの後はビアバーでちょっと遊んで帰宅。夜はぐっすり眠れました。

日曜日、午前中は一人でゴルフ練習。午後は部屋でゴロゴロ過ごしました。


さて、来週は。