バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

33週目は、

2018/9/16


イメージ 1


ウィークデイをぼけっとやり過ごし、金曜日は定時で帰る。土曜日の歓送迎ゴルフに備えて夜練。

屋根があっても降り込むほどの強い雨の中、120球ほど打ち込んだ。

イメージ 2

そして、その成果を発揮すべく挑んだのはデビュー戦で回ったシルキーオーク。

一番ホールは池越え。今回こそはと意気込んで...結局池ぽちゃ。あれまぁ。

スコアは...ワースト更新の156。トホホ。

歓送迎の主賓の方々は、それぞれ、タイで最後のゴルフ、タイで最初のゴルフを楽しまれたようで良かったです。

これからも、よろしくお願いします。


翌日曜日は反省しながら練習。

イメージ 3

わたし、だんだん下手になってる?

まあ、ゴルフは楽しいんですけどね。


さて、来週は。