バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

25週目は、

2018/7/22


イメージ 1


いつも平日の晩ごはんはコンビニで済ますことが多いけど、同僚にお誘いいただいてホテル前の屋台でテイクアウトしてみた。

イメージ 2

豚肉炒めとライス。80バーツぐらいだったかな。タイ風味さほど強くなく、タイ風味が苦手な私も美味しくいただけた。ちょいちょい利用させてもらおう。

イメージ 3

週末は翌週の一時帰国休暇に備えてお土産の買い出しとゴルフ練習。6か月ぶりの日本。楽しみ~。

さて、来週は待ちに待った一時帰国休暇です。