バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

16週目は、

2018/5/20


イメージ 1


タイの「年度」は1月始まり。なので下期は7月から。そんでもって、今週、会社では下期予算の作成で大忙し。

そんな火曜日、遅ればせながら上司交代の歓送迎会。シラチャーにある居酒屋さんで。

海沿いにある雰囲気の良いお店。

イメージ 2

久しぶりのお刺身~

イメージ 3

平日だけど頑張って二次会へ。タイに来て初めてのカラオケ。まあ、一人ずつ女の子が付くのは日本とは違うけど(^^;

イメージ 4

平日だけでは予算やり切れず。土日とも休日出勤して頑張る。何とか仕上げて...。

さて、来週は。