バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

17週目は、

2018/5/28


イメージ 1


今週末も忙しい。せっかくの3連休だけど土日は会社でつぶれちゃった。

会社食堂のクイッティアオが美味しいのが、せめてもの救いかな。

イメージ 2

この時期、1日1回は雨が降る。朝から入道雲(?)がもくもく。

イメージ 3

雨は短時間だけど、結構、強く降る。会社の中も外を歩けなくなるほど。工場の出口でしばし雨宿り。

イメージ 4

土曜日の休日出勤帰り、友人と息抜きのゴルフ練習。夕方に来るのは初めてかな。お客さん少な目でなかなか良いですね。

イメージ 5

ゴルフ練習から晩ごはんへ。練習場近くの日本食屋さん。ふつうに美味しく満足出来ました。

イメージ 6

日曜日、ホントはゴルフに行く予定だったけど会社でトラブル。ゴルフをキャンセルして出勤。誘ってくれた方には申し訳なかった。

3連休最終日の月曜日。14連勤の疲れ? 朝食後に二度寝してしまって、気付けばお昼。

ゴロゴロしてたら友人からお風呂に行こうとお誘い頂いた。大きな湯舟でゆっくり疲れを癒しました。

イメージ 7

お風呂のみ500バーツと日本のスーパー銭湯に比べると高いけど、大満足でした。

さて来週は。